記念日にハイヤーでおもてなしを

ハイヤーのサービスと言われると、ただ単に目的地に行くための移動手段の一つというイメージを持っている人も多いかもしれません。ハイヤーはより手厚いおもてなしのサービスを提供してくれます。大切なイベントの時に利用することで、より印象的なものに演出できるでしょう。過去にはプロポーズをするにあたって、ハイヤーサービスを利用したというカップルも少なくありません。例えばプロポーズをするにあたって、ロマンチックなシチュエーションに憧れるという人もいるでしょう。ハイヤーの経験豊富な運転手にお願いすれば、プロポーズをするのに絶好のシチュエーションを、いろいろと考えて提案してくれるでしょう。

またハイヤーのいいところは、車内のサービスも充実している点です。例えば飲み物や軽食を準備しているところも多いです。プロポーズが成功して、車で移動する場合、お祝いにふさわしいアイテムを用意してくれるでしょう。ハイヤー会社のなかには、シャンパンを用意してくれるドライバーもいます。もちろんすぐに飲めるように氷でキンキンに冷されています。シャンパンをグラスで乾杯できます。車の中でシャンパンを飲むというのは、ちょっとしたセレブな気分を味わえるでしょう。

その他には、乗客の指定したBGMを流してくれる粋なサービスを行っているところもあります。カップルにとって思い出の曲や、好きな音楽をかけることで、祝福ムードがより高まるでしょう。このように車内で雰囲気を高めてくれるのは、ハイヤーの手厚いおもてなしの心だからこそできることだと思います。

プチギフトをくれるドライバーもいます。例えばフォトフレームを用意して、記念日の思い出になる粋な演出をする運転手もいます。運転手が持ち出しで準備していることもあるようで、ゲストの立場にたって、あれこれ配慮してくれるところはありがたいでしょう。「ご結婚おめでとうございます」と手書きのメッセージをつけてくれるので、ゲストにとってはうれしさも一層でしょう。

このようにハイヤーは、ただ目的地までゲストを運ぶだけでなく、いかに楽しく過ごせるかということに念頭をおいています。彼女にプロポーズをするなど特別な日にはあえて利用するのもいいでしょう。ドライバーからのサプライズギフトがあれば、そのアイテムを見るたびにそのことが思い出されるはずです。プロポーズイベントが、いつまでも新鮮な思い出として残るのではないでしょうか。