ハイヤーの利用用途

行きたい所に連れって行ってくれるだけでなく、最上のサービスを提供してくれる、それがハイヤーの魅力ではないかと思います。移動手段としてはタクシーをはじめ、バスや電車などもありますが、ハイヤーには他の乗り物ではできない役割があるのです。

ビジネスでも多彩なシーンでハイヤーが活躍します。ビジネスには、プロジェクトなどの関連施設の視察や企業訪問などで、大切なお客様を招く機会が多くあります。また、取締役や専務などの役員送迎や海外からの来賓の接待など、細やかな配慮が必要とされる場面も少なくありません。そういった時こそハイヤーを利用すると安心です。それぞれの利用用途に合わせることが可能であり、セダンをはじめ、様々な車が用意されている会社も多く、気になるものがあれば相談するとそのシーンに合った車種を用意してくれるでしょう。

ビジネスでの利用範囲は幅広く、たとえば目的地に到着した後、ミーティングや接待ゴルフなどのイベントが終了するまでドライバーに待機してもらうこともできるため、その後の移動はスムーズに進みます。想定外の事態が起こっても、ドライバーが最善の対応をしてくれるという安心感も魅力です。ビジネスの接待などで、より快適な乗り物を探している方には最適です。

プライベートでもさまざまに利用できます。入学式や卒業式、結婚式などの特別なイベントでハイヤーを利用すると、思い出に色を添えてくれます。希望や要望に合わせて、専属のプランナーが最初から最後までしっかりフォローしてくれます。ヒアリング時にそれぞれに合った演出を提案してくれるので、後は安心して任せる事ができます。

サプライズ演出も可能です。これはその名の通り相手をビックリさせる企画であり、ハイヤーならではのサービスではないかと思います。プロポーズをはじめ、結婚記念日や誕生日など、大切な人にとって一生の思い出になるような演出をしてくれます。シャンパンやケーキなどのオプションが用意されている会社もあるので、前もって相談しておくとよいです。頭では浮かんでいてもなかなか実行までいかなかったという人におすすめです。

心に残るようなひと時をプレゼントすることができるのがハイヤーの魅力です。非日常を演出して、単なる移動だけではなく、特別な空間と時間を用意してくれます。要望に合わせて専属のプランナーがしっかりサポートしてくれるので安心です。予算などがある場合も、範囲内で収まるように相談に乗ってくれます。